看護師で足臭い!理由を知り改善方法や対処法で無臭を目指す

看護師で足が臭いあなた!私もそうでした。でも、もう大丈夫です。理由を知れば、必然的に改善方法や対処法が分かります。もう、二度と、足が臭いことで悩まなくていいのです!患者さんとのコミュニケーションや、看護計画や、勉強会や、手技で悩む日々になります(笑)

足が臭いからクリーム?それも良いですけどもっと良いものがありますよ

足が臭い。

だから、クリームで対処したいと思って、調べていらっしゃるのだと思います。

 

でも、クリームにこだわらなければいけない理由って、何かあるのでしょうか?

もしもないのでしたら、もっといいものがありますよ?

 

足が臭いときの対策として第一選択は医薬品

f:id:kebukai01:20171002235958j:plain

 

色々な消臭グッズがありますが、看護師のあなたに第一選択してもらいたいのは医薬品です。

 

医薬品の名前は、デトランスα。

海外では、パースピレックスと呼ばれている商品になります。

f:id:kebukai01:20171003084953j:plain

 

f:id:kebukai01:20171003085010j:plain

 

デトランスα(パースピレックス)の最大の魅力は、制汗しながらニオイをシャットアウトするところ。

そして、大手の美容外科クリニックなどで取り扱われているということではないでしょうか。

 

・共立美容外科クリニック

・聖心美容外科クリニック

・中央クリニック

 

などで、取り扱われているんですよね。

 

医療用制汗剤(医療機関専売品・医薬品)のデトランスα(パースピレックス)のすごさ

デトランスαは、国が認めている効果があるとされる医薬品を名乗っていい制汗剤です。

 

他に、医薬品の制汗剤というのはありません。
医薬部外品(薬用)ならありますが。

 

f:id:kebukai01:20171003075400j:plain

 

デトランスα(パースピレックス)の効果は、皮膚科でも認められているほどです。

 

塗ったその日から匂いが無くなる『パースピレックス』が消臭効果が5日以上!

引用元:http://ekimae-hifuka.net/news/3507/

 

汗そのものを抑え臭いを消すパースピレックス。

引用元:http://shinoda.moo.jp/

 

他にも多々情報があるのですが、これくらいにしときますね。

 

足が臭いからクリームでもいいのですが…

何度も書いて申し訳ありませんが、看護師のあなたなら、医薬品と化粧品のレベルの違いがどれくらいかというのは、分かっていると思います。

 

f:id:kebukai01:20171003075309j:plain

 

クリームが医薬品であれば、使ってみる価値はありますが、医薬品で無いのでしたら、第一選択はデトランスα(パースピレックス)になるんじゃないかなって思うんですよね。

 

先ほども書きましたが、医薬品の足臭用のクリームは販売してありませんから。

 

デトランスαでニオイしらず!

ちょっと恥ずかしいのですが、こちらの画像をどうぞ。

f:id:kebukai01:20171003133703j:plain

 

私は体が固いのでこれ以上曲がらないのですが、この状態で全くにおいません。

仕事から帰った直後ににおっているのですが、全くにおわないんですよね。

 

夫もめちゃめちゃ足が臭かったのですが、夫の足もにおわないようになっています。

f:id:kebukai01:20171003134009j:plain

 

親指に鼻がくっついています(笑)
かなり汚い話になってしまいますが、「舐めてもいいくらいだ」なんて言ってましたよ(笑)

 

足が臭くないって幸せ

足が臭くなくなるって、本当に素晴らしいです。

いつでもどこでも靴を脱ぐことができるので、ストレスを感じることがなくなります。

 

自分自身の足臭に、嫌気がさすこともなくなるんですよね。

 

デトランスαは、公式サイトなら40%OFFで購入することができます。

美容外科では4,000円とか5,000円で売ってあるのを考えると、破格だと思います。

 

 ↓公式サイトはこちらです↓

⇒デトランスαの詳細を公式サイトで見てみる